ホームホワイトニングとは?

ホームホワイトニングはご自宅で歯を白くする方法です。
あなたの歯に合わせた専用のマウスピースを作成し、ご自宅でホワイトニング剤を入れたマウスピースを1~2時間程度装着することで、歯を白くしていきます。

オフィスホワイトニングよりも低濃度の薬剤を使い、じっくりと白くしていきます。

時間をかけて作用させるので、薬剤が深く浸透し、よりいっそう白くなりその白さも長持ちします。

ご自宅でTVをみながらなど、好きなときに行うことができます。

ホームホワイトニング用のマウスピースは、歯型をおとりしてから、当院で精密につくられます。

オフィスホワイトニングよりも効果が現れるのに時間がかかりますが、白さが長持ちするのが特徴です。

当院のホームホワイトニングの特徴

1.知覚過敏予防剤が多く含まれているため、知覚過敏がでにくいにもかかわらず、自然な透明感のある白さが実現できます。

2.オフィスホワイトニングと組み合わせると、白くなる効果が格段にアップ!

3.割引が多いコースや回数券があるので、お得に始められます♪

1.アメリカの製品を使用

淀屋橋の河野歯科では、アメリカ直輸入のホワイトニング製品を採用しています。

ホワイトニング王国アメリカで最も利用されているホームホワイトニングシステムです。

起きている時に行うため、夜間の誤装着がないため安全にお使いいただけます。

ジェルはマウストレーに注入する際には流れにくい性質を持ちながら、お口の中への装着時にはムラなく均一に広がる流動性をもち、均一にホワイトニングを行うことができます。

2.しみやすい方も安心

当院のホームホワイトニングには知覚過敏予防剤が多く含まれているため、しみる方も安心して使えます。

また、低濃度でも、自然で透明感のある白さが実現できるのが特徴です。

3.料金がお得なコースも!

ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを組み合わせると、白くなる効果が格段にアップします。

気軽にホワイトニングを続けられるように、お得なコースがございます。

河野歯科では豊富な症例経験から、「どのようにホワイトニングをすればより白くなるのか」というノウハウを熟知しております。

あなたに合ったホワイトニングを丁寧にカウンセリングさせていただいておりますので、どのホワイトニングを選べばよいのかわからない・・という方もお気軽にご相談くださいませ。

ホワイトニングの流れへ